お知らせ

【NEW】2021年5月定時配信<新>クラススタート!

2021/05/11

4月から理学療法士としてアグリマスに新卒入社しゅん君のレッスンがスタートします!

実はしゅん君、ご当地TVパートナーである459TV(四国医療専門学校)の弊社代表・小瀧によるキャリアに関しての動画に感銘を受けて入社を決めました。健幸TVから拡がるご縁を大事に、より良いコンテンツを提供できるよう精進します!

しゅん君から一言

「はじめまして、4月から機能訓練指導員として働かせていただく事になりました理学療法士の田中峻也と申します。 出身は愛媛県松山市で少し遠い所から皆さんのお体をよりよくしたいと思い東京に進出しました。  四国医療専門学校という香川県の学校を卒業し、健幸TVの配信をみて新社会人として初めての職場を東京マルシェに決めました。

まだまだ経験不足でみなさんに教わることばかりだと思いますが、日々精進していきたいと思っております。」

 

脳トレ体操の紹介動画はこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=X1ubgM2YdHs